Africa想い出部屋

旅行中の古い古い日記

ナイロビ滞在型の旅をするようになってから、写真の整理の手助けにと、旅行中に日記を書くようになりました。
つれづれなるままに、書いています。内容も何もない、ただの日記。

だから、ご用とお急ぎのある方は立ち入り禁止。
もっとも、ここに到達してくださってると言うことは、お暇ですよね?

免許皆伝

2006年以降も、日記のそのものは書いてはいるのですが、アップできずにいます。
すぐにアップしないとできなくなってしまう (>_<)

というのは私の字、金釘流免許皆伝の腕前なもので、時間が経つと何が書いてあるのか自分でも解らなくなってしまうのです。

解読(?)できたらアップします (^^ゞ